面接

今日は午前中、面接行ってきました。
とはいえ、派遣なのでそんなに心配してないけど。


明日が最後の勤務です。長かった・・
新人が引継ぎに来るというので、マニュアルを作成しました。


たったの2枚なのに、めちゃ時間とアタマ使ったYO
ふ。しかし、完璧さっ♪
上司Ⅰ(30代前半おっとり系)に提出して、感謝されてルンルンしてたら。
上司Y(30代後半独身ヒス系)が、”あたしにも一部ちょーだい”と言うので進呈。


鬼のようなチェックが入り、へこみますた。
表現がおかしいとか呼称を統一しろとか(`皿´)ウゼー
これを元に明日引き継ぐんだからいーんだー、と思ってたら
「こーゆーの悔しいでしょ?悔しくないの?悔しいよね?」
別に悔しくねー・・でも修正しまつ。


以下、罵倒(免疫のない方はご注意くださいw)
少しは褒めろばかやろー。このヒス。サボリ魔。
そもそも、引き継ぎもっと早くさせろっつーのー。無能者め。
かなり自主規制(w


ま、こういうガマンもあと一日!!