フリマー

この熱い中、フリマ行ってきました。
お茶買ってってよかった。ampmすばらしー
味スタのフリマはけっこう盛況でした。

11:30に味スタに着いて、300円入場料払い、ぶらぶら見たけど。
まだ大分品物もあり・・
8:00〜10:00は入場料1,000円だそうなのでどのへんのランクが売れたのか。
Tシャツ・帽子は100円〜300円(かなり着古し感あり)
トレーナーとかニット500円〜
スカートとかパンツはけっこう高い?1000円とかかな。
小物は100円とかでごそっと置いてある。


なんかこういうの↑けっこう買った。これはちなみに300円。
あ、サンダル300円で買ったが、踵が壊れて釘が出てた(怒
ま、300円だから( ´ー`)・・・


5/22出店のため、けっこう資料写真を撮ったが。
アップするために、HPを作成しようとか思いたち、
すげえ時間が・・・・(´▽`)