風呂

今日は、よみうりランドの丘の湯行ってきたー
友達(銀行員・I藤。顧客から情報をゲット→その日に誘いのメールがきた)から聞いて初めて知った。
なぜ、よみうりランド・・?とか思いつつ行ってみたが。
すごくいいっ!!
650円という金額も魅力!!
ゴンドラを使うと往復400円。余裕で歩けますがな。
NIKKEIランキングでも2位を記録というすばらしい充実度!!
19種類も風呂があって、サウナ以外全て制覇した。
ちなみに、サウナは呼吸できないから敬遠。
風呂から出てトイレにて紹介してくれた顧客とちょうど会って。
I藤は営業スマイルで、早速来ちゃいましたー(笑)
来週も行く勢いなので、また会ったらよほど暇だと思われるーと葛藤してたw
お風呂ではケイタイは禁止なので、とりあえずジャイアンツ球場。




その後、念願のさくらそばを食って、地元で飲んだが。
日本酒の熱燗とか飲んだらすごい酔いがきたああ・・
まっすぐ歩けん・・(=゜Д゜=)
http://www.okanoyu.com
一応、URLをば↑