そのひと

とってもオシャレな上司がいて。
その人のペンダントも密かにチェック☆
ねだって見せてもらった。
アメリカのおみやげらしくすごくシンプルなんだけど。
チャームがボールチェーンに何個かぶら下がってて。
琥珀色のハート型のチャームが色を添えてすごくカワイイ☆


その人は、いつも高そうな服を着てて(ソニアぽ。落ち着いた色系)
ちょっとカジュアルなアクセでもすんごく良いモノに見える(←失礼)。

生真面目な性格の人だけにオシャレなのが意外。
って失礼か・・(*´▽`*)



何て冗談の通じないヤツだと思った瞬間(笑)
たとえば。
男性バレエダンサーの方が相談に見えました。
冗談で、「ちょっとイケメンですよねえ」つったら。
絶句→|д゜)ジー
異様なモノを見る目でカンサツされた。
相談者を異性として見るなんてありえないみたいな。
気ぃ悪いなあ!!


ええ、もーすいませんねえ。万年発情中です。
その通りですヨ・・( ゜Д゜)マダナニカ?